龍神丸

まんが「もやしもん」を読んでたら出てきた龍神丸っていうお酒、検索したら本当にあるんですね
高垣酒造場っていうところが出してるお酒
早速オーダーしてみることに
純米大吟醸は売り切れだから、純米吟醸を
ここのは生酒なんだって
ってことは・・・あんまり室温に置いておいちゃ、ダメってことね^^;

で、届いたお酒をお店にもっていって、みんなで呑む事に~
051105_04.jpg

香りもイヤな感じしないし、口に含んでも、雑味ない、まるで果実酒のような感じ
するって入っていっちゃう
これ、冷やしすぎない程度のほうが、香りもたって、美味しいのかも
これはいいお酒ですねぇ
うーん、お勧めっ!

PageTop