Pinapple Dandy@dress TOKYO

Pineapple Dandyのサイトを久々にみたら、今日ライブあるっていうんで、びっくり!!
あわててメンバーさんにMailしてみたら、チケットを取り置きしておいてくれるっていうんで、行く事に~
まだ10月にOpenしたばかりのライブハウス、dress TOKYOっていうとこでやるみたい
ここでやるっていうの、最近よく見かけてたから、どんな所か興味津々

早速いってみると、ちょっと裏手のほう
歩いてちょっといくと、PAGODAもあるよね、ここらへんは

051106_02.jpg
一階はオシャレなカフェみたいな感じ
オープンテラスにもなるのかな?

そこの地下がライブハウスなんですね
入ってみるとフロアはガラスで外と仕切られてました
ドリンク・カウンターのとこのスペースは狭い感じ
あと、おトイレが数少ないんですねぇ・・・ウーン

フロアは結構防音されてて、戸を閉めてると、すぐ外でも会話出来るくらいまでになるのね
で、フロアはいると、メインのスピーカーはJBLでした
この手のとこでは、なんか珍しい・・・かな?
あと、照明は結構LED使われてました
まぶし~~~

数バンド後に、お目当てのPineapple Dandyの出番!
セッティングから恒例の音楽がかかって、要所要所でYa!って感じ(笑)
ほどなくして演奏始まりました
うーん、かっちょい~~~
ブラスも決まってるし、ENOさんのVo.も上手いし
051106_03.jpg
踊りあり、笑いありの一時間くらいのステージでした
満足!
次回は来月に吉祥寺でだそうです

ライブ終わって、ビール呑んでたら、偶然友達発見~
ちょっとお話してたら、トランペット吹いてるあっクン登場!
乾杯して、みんなでちょっとお話してました

その後は、友達と近くの居酒屋さんにいって、ご飯&おしゃべりして帰ってきました
楽しかったぁ(^^)

PageTop