kazの加湿器

段々寒くなってきて、空気も乾燥してきました
加湿器欲しくって、ネットとかで探すと、安いのがあったので、とりあえずそれでって事にしました
kazのModel2000っていうの
051118_01.jpg
うーん、シンプル!
お水いれるタンクと、あとは口の部分に入れるユニットだけ
電源スイッチもないの

これの特徴的なのは、お水をいれて、塩を一つまみ入れる事
それで蒸気出してるんだって
加熱式だから、雑菌をばらまかないそうです。
あと、のど飴とかで有名なVicksのリフレッシュ液っていうのを入れるとこがあります
今度それも買ってきて試してみましょ

さっそく使ってみると、動作音もほとんどありません
結構いい感じ
蒸気の量も「塩かげん」で決まるみたい(笑)

PageTop