BEAT POP EXPLOSION Live@浅草KURAWOOD

Z旗でベース弾いてるToshi君のバンド、BEAT POP EXPLOSIONのライブにいってきました
前にライブ予定のメールもらってて、当日予定表みて思い出したから、慌ててToshi君にMail
ライブハウスいったら、名前入れててくれました
この前は六本木の音が悪い場所だったから、今回はリベンジ!
浅草KURAWOODは初めて行くライブハウス
GPS携帯頼りで到着しましたっ!

入っていったら、外国人のバンドが出てて、びっくり!
ちょっと聞いてたら楽屋からToshi君出てきて、ご挨拶~
次すぐ出番ってことで、待つことに(^^)


051117_04.jpg
051117_05.jpg
今回聞いて、リズムがかっちょよかったぁ(^^)
CD、出さないのかな?
(今はZ旗ワンマンと、この前までレコーディングで忙しいんでしょうけど)

気持ちいいライブでした(^^)
ライブ終わってToshi君に挨拶したら、色々紹介してくれて、ネットの知り合いにも偶然会って、びっくり~
世の中狭いんですねぇ

ってことで、明日はZ旗の路上ライブ
「ぜ~~~ったい寒いよね」って言い合ってました(笑)

パリカリ@小伝馬町

お昼にパリカリっていうお店にランチを食べにいってみました
路地裏にある、ちょっと見つけにくい所
051117_01.jpg
店内は古い日本風なとこと、東南アジア風なとこが面白い感じで混じり合ったような空間
ランチのデミハンバーグを頼んでみました
051117_02.jpg
プレートに、ご飯とスープついて800円!
思ったより量多い~~
しかも、ハンバーグは表面を固めに焼いてあって、お箸入れると中から肉汁がジュワ!
051117_03.jpg
おいし~~~
チキンカツも2切れ、アツアツでついて、あと佃煮とお新香もあってと、ボリューム満点!
デミソースが、これまた美味しいのっ

いや、めっけもののお店でした
夜も営業してるみたい
こ・・・これは夜のメニューも食べてみなきゃ!!