故郷味@御徒町

久しぶりに御徒町の延辺料理のお店、故郷味にいきました
羊肉串っていうのが特徴的なお店です

051030_01.jpg
これは羊肉串を付けて食べる香辛料
食べる前に混ぜておきます~
051030_02.jpg
んで、なにはともあれ出てくるお通し3品のうちの1品
辛かったけど、おいしいの
051030_03.jpg
で、これがお目当ての羊肉串
肉にもいろいろ種類あって、今回は羊肉と、羊のスジ、あとは牛肉を頼みました
051030_04.jpg
肉ばっかりじゃ、なんだから水餃子
これもプルルンって感じで、美味しいの~~
051030_05.jpg
チャーハンも頼んでみました
結構これも美味しいの
どれもいい味で、びっくり~
051030_06.jpg
最後にビビン麺
これは辛かった~(ToT)
最初口に入れたときは、結構甘く感じるの
でも、後からジワジワ・・・めちゃくちゃ辛くなってく~~
一段落すると、また食べたくなっちゃう

うー、お腹いっぱい!!

PageTop