吉仙@御徒町

御徒町の昭和通りのところにある、お蕎麦屋さんの吉仙にいきました
地下のお店で、大人な感じ~

お蕎麦の他にも、いろいろおつまみ系ありました!
051006_01.jpg
まずは銀杏!
これからの季節のものですよねぇ
銀杏すき~~~~

051006_02.jpg
お蕎麦屋さんといったら、だし巻き卵は外せないって感じ~
うまうま~
トロっとしたとこがあって、満足

051006_03.jpg
秋といえば・・・・サンマですね(笑)
油のってて、おいしかったですよぉ

051006_04.jpg
あとは、戻りカツオ!!
鰹ってスキ~~~~
これまたおいしかったぁぁぁっぁ

で、メインのお蕎麦~
野菜の天ぷら(エビ付き)と、せいろと田舎そばの2色
051006_05.jpg
こっちは田舎そばね
051006_06.jpg
こっちはせいろ

お蕎麦はどちらも美味しかったですけど、お汁に合ってたのは、せいろかなって感じ
田舎そばも、十分美味しかったですよぉ(^^)

そのほか、日本酒や焼酎もいろいろおいてありました
くう~
いろいろ飲んでみたいけど、あんまり飲んじゃうと・・・ね^^;

PageTop