POSEIDON Festibval '05

プログレ系のレーベルPOSEIDONさんが主催しているPOSEIDON Festival '05にいってきました
6日間やってるののうち、ラス前の土曜日に

この日の出演バンドはinterpose+
ASTURIAS
わたしはASTURIAS目当てで行きました

開場時間には、結構な人
割と早めの番号で入れたから、らっき~
前から2列目で入れました
入ってドリンクカウンターいったら、POSEIDONの増田さんがいらっしゃったので、ちょっとご挨拶

その後、程なくしてinterpose+の演奏が始まりました
ベースの方が急病で不参加だったのが残念
でも、しっかりした演奏でした
ちょっとBBQの疲れからか、眠気も^^;
あと、哀しい事に態度が??な人が観客にいて、イヤな気分になっちゃったのが残念です

その後ASTURIASの番に
今回もバイオリンは藤本美樹さんでした
051029_09.jpg
大山曜さんは、照明の熱でナイロン弦がのびたりで、チューニング大変だったみたいです
051029_10.jpg
クラリネットの筒井香織さんが作られた曲が初披露されたり、内容の濃いライブでした
アコースティック編成の為、空調の音を嫌って、エアコン切られてたので、結構会場内は暑いし喉がイガイガしてくるしでした^^;

満足した3時間弱でした~
うー、Lu7とかKBBも聞きたかったよぉ

PageTop