Z旗ライブ@新宿

急遽Z旗の路上ライブの場所が新宿で行われる事になりました
(その前は秋葉原でやろうかっていう話もあったり)
で、ちょっと早めの時間についちゃった
三々五々集まってくるメンバーたち
でも、街の雰囲気がちょっと・・・・向こうで危ない人たちが喧嘩してるし^^;

なにはともあれ、セッティング開始
051023_02.jpg
ちょっとお手伝いしながら、雑談
そうこうしてるうちに、みんな集まって、そろそろ演奏開始~

まずはエターナル・ウィンド(サンデー・スクランブルのテーマ曲で、インスト)を
051023_03.jpg
TAKAさんは座って出番待ち(笑)
で、「月さえも掴めそうな~」に突入
051023_04.jpg
なんか今回は、お客さんの集まり、すごい良い!
あっという間に人だかり
少しほぐれてきたかなって思ったら・・・・観客を割って警○な方々乱入^^;
今回は早かった~~~
観客からはブーイング出てました
でも、仕方ないから、撤収~

でも、めげない(笑)
西口はどーだろってことになって、機材をクルマに積み込んで、移動
いってみると・・・なんとか出来るかなっていう場所ありました
デパートに向かっての演奏って感じ
ガードマンさんがいたけど・・・ここは路上だから、やってみることに

051023_05.jpg
やりだすと、こっちでもドンドン人垣が増えてきました
を~、凄い!
051023_06.jpg
バックのネオンも、東口とか違った感じ
足を止めてくれる人の客層も、ちょっと違った感じだったし
なんとかワンステージを無事に終える事ができました

引き続き、すぐリハあるっていうん、また撤収(笑)
いや~、慌ただし~~~
一日二回もセッティング~撤収するなんてぇ

CDの売れ行きも良かったみたいだし、わたしはLOFTのチケットも買えたし、よかったよかったぁ