ジャイヒンド@秋葉原

お友達からmailで「今日カレーのお店いきたい!」って・・・・お昼もカレーだったけど、まぁいっか(笑)
ってことで、秋葉原のジャイヒンドにいってきました

1~2ヶ月ぶりだったら、ラジさんから「おひさしぶり」って挨拶されちゃった
顔、覚えられてたのねぇ~ビックリ

早速適当にメニュー決めて、オーダー
そしたら、なんかラジさんが「こんなのどう?」って・・・
051011_02.jpg
なんかスナック菓子みた~い
スパイシーでおいしい
ビールに合う感じ~~

んで、自分でオーダーしたのは、こっち
051011_03.jpg
カシューナッツね
最近これが定番になってきてる感じ
アツアツでもいいし、冷えても美味しいの

なんかひさしぶりにタンドリーチキン
051011_04.jpg
骨付きのを最近オーダーしてなかったからねぇ
ジューシーでした(^^)

これも久しくオーダーしてなかった、チーズ・シャスリック
051011_05.jpg
チーズとお野菜、スパイスが絶妙~~~

メインのカレーはサグマトンカレーとポークのチーズバターマサラ
051011_06.jpg
うま~~~
一緒にいった人も満足してる模様!
カレー単品でも食べれちゃう感じ

もうちょっと頼みたいって事になって、ラジさんに相談したら、メニューにないカレーがあるから、それはどうかっていうんで、それにしてみました
051011_07.jpg
これは少し辛めにしてもらったら・・・・辛い~~~~
でもウマウマ
あぁぁぁ、名前わかんないよぉ(笑)
次、オーダーするときどうすれば???

う゛~、満腹ぅ
また行くぞぉぉぉぉ(笑)

ベトナムカレー

軽ワゴンでランチ時に売りにきてるカレーを食べました
本日のカレーはベトナム・カレーっていうから、それ!
051011_01.jpg
マカロニサラダをつけてもらいました
うまうま~~~
サラっとしたカレーで、お肉とかお野菜もゴロって入ってる感じ
まんぞくぅ