明日はライブのはしご!!

明日はZ旗のライブが六本木であります~
もっち行くっしょ!!
その前に、同じく六本木でベースのToshiさんのライブも(かけもちで)あるんだって。
両方行くつもり~

BeatPopExplosion「ハロィーンライブ」
場所:六本木マゼルの地下、スピークイージー(教会みたいな場所です)
時間:16:50~
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=beatpopexplosion

Z旗ライブ「破天荒な歌謡(うたうたい)」
場所:morph-tokyo
   東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
開場:17:30
開演:18:00
   Z旗 20:45~(3バンド中3バンド目)
料金:前売 2,000円(ドリンク代別)
    当日 2,500円(ドリンク代別)
http://www.starball.jp/z-ki/

来る人、他にもいるかしら?

北地蔵@浅草橋

今日は味噌ラーメンが美味しいって聞いて、浅草橋の北地蔵っていうお店にいってみました
051008_01.jpg
外見はちょっとレトロな感じ

早速入ってみると、カウンターだけのお店
お水はセルフなのね

味噌ラーメンにバターとコーンのトッピングしてもらいました
051008_02.jpg
味噌ラーメンだけでも結構美味しかったけど、バターが溶けるとマイルドになりますねぇ
いい感じ~

おなかいっぱいで帰ってきました(^^)