Z旗ライブ(?)@新宿アルタ前

今日はアルタ前でのZ旗のライブ予定
でも、さっき雷雨だったのよね

集合時間くらいにいったら、Toshiさん到着
段々メンバー集まってきたけど・・・天候が気になるようで、機材は車から降ろすのを躊躇してました
そうこうしてたらTAKAさん到着
色々考慮して・・・サクっとやっちゃう事に決定!
ってことで、みんなで機材を運び、セッティング開始!

雨も降りそうだけど、なんとか持ってるなって思ったら・・・・今度は選挙の演説始まっちゃった(ToT)
うるさい~~~~
仕方ないから、いつもの場所から、ちょっと位置ずらして影響少ないように・・・

ですが・・・・借りてきた発電機の調子悪いみたい
ボーカルとキーボードがアンプ通して出してるんだけど、音がアンプに入ると、アンプ自体が落ちちゃうの
あれこれいじってても、駄目
050904_05.jpg
仕方ないから、Vo.とKey無しのインスト曲だけ一曲やって、やり逃げすることに~
050904_04.jpg
ってことで、ホーンセクションは遊びだしてました
丁度NintendoのGAMEBOY macroの宣伝やってたから、マリオとかパックマンの曲やったり
050904_03.jpg
ドラムのとこにみんな座って、遊んでるし~(笑)
なかなか見れない光景かも??

つーことで、一曲やり逃げは、某TV番組のてーま曲に提供してるのを。
動画に撮っちゃった~(^^)
で、その曲が終わったあたりに警○登場
まぁ、一曲で終わらす予定だったから、そのまま撤収~~

撤収終わって別れたとこで、雨降ってきちゃった
丁度良かったのかも?
しっかし、今日は色々敵が現れる日でした(笑)

PageTop