茶茶 花

久しぶりに逢う友達と、どこで逢おうかって悩んで、新宿にしましたぁ
逢ってから相談して行くお店を決める事に

で・・・色々案出たけど、ちょっと面白い京料理のお店にしました
ゴールデン街の近くにある茶茶 花へ~
入るところ、うっかりすると通りすぎちゃう感じなのよね

今回は2階へ通されました
こちらもフカフカのクッションで、くつろげます(^^)
さっそくカンパイ~
050913_01.jpg
うん、丁度いい感じ~
うまうま!

こういうとこに来たら、だし巻き玉子は食べたいもんね~
050913_02.jpg

こっちはゴボウを揚げたもの
050913_03.jpg
カリカリで美味しいぜ~
後弾く味でした

サラダも食べなきゃね!
050913_04.jpg
ほんとさっぱりした味で美味しいの

これ意外にも色々頼んじゃった
満腹!

ここは店員さんの雰囲気がいいんですよね
ハキハキしてるし
そういうのも重要~

2時間くらいでしたけど、飲んで食べておしゃべりして、満足~

PageTop