ルン・ルアン

新大久保のタイ飯屋さん、ルン・ルアンにいってきました
何ヶ月ぶりかしら~
段々ここも人気店になってきちゃったみたい

お店について、ママさんにご挨拶
んで、お酒買い出し~(笑)
そしたら、こんなのを出してくださいました
050907_01.jpg
なんかシットリしてて、美味しい~(^^)

こんなのどう?ってママさんが勧めてくれた料理
050907_02.jpg
あさりが美味しい~(^^)
ちょっと辛くって、ご飯に乗せて食べると、めっちゃ美味しい~~

例によってのカオマンガイ
050907_03.jpg
ここにきたら、これは食べなきゃ(^^)
うまうま~

あと・・・・なんだっけ?^^;
050907_04.jpg
確か鶏肉
初めて食べるお料理だったけど、いい感じ(^^)

これらの他にも色々たべましたよ
トムヤムクンだとか、グリーンカレーだとかも
満腹!!

一年半ぶりくらいに逢った友達とで、楽しかったあぁ~~

PageTop