OUTBACK@コルトンプラザ

上映会の打ち上げで、各監督さんやスタッフ、役者さん(兼ねてる人も多いみたい)と打ち上げ
すぐ隣のコルトンプラザにあるOUTBACKっていうステーキハウスで。
20~30人くらいの団体だったら、仕切あるとこに隔離されました(笑)
そのほうが気兼ねなくっていいよねぇ

結構お料理もおいしかったぁ
ブルーミン’オニオンっていうオニオンを揚げたの、凄い形でびっくり!
050820_07.jpg

サービスで出てきたパンも美味しかったぁ
050820_08.jpg
ナイフで串刺しにする、お友達の出演者さん(笑)

6人テーブルで、みんな色々お肉頼んだら・・・・凄い状態に(笑)
050820_09.jpg

お値段もそんなに高くなくって、いいかもね

なんだかんだ、4~5時間騒いだり、映画のお話したり、楽しく過ごせました~
やっぱり、バンドもそうだけど、打ち上げが楽しいのかもね(笑)

PageTop