CASPER&原子心母

今日からお盆休み
お店もお休みだから、夜は遊びに出る事に~
まずは行きつけのお店に
新宿のCASPERいってご飯食べました
相変わらず美味しい~~(^^)
050813_01.jpg
ウインナーのカレー炒め
050813_02.jpg
あと、バジリコスパゲッティー
ニンニクたっぷりで美味しいわぁ~~
まんぷく!

そのあと、ちょっとお店変えようと思ったら・・・凄い雨!!
なによこれぇぇぇ
あわててコンビニいって傘買いました
でも傘も役立たないくらいの雨でした(ToT)

それでもなんとか次のお店へ
新宿ゴールデン街の原子心母っていうお店へ
初めて行くの~
土曜入ってる人が知り合いなので、一度いってみたかったの

入ってみると6~7人はいるといっぱいな感じ
面白い選曲で他のお客さんともちょっと盛り上がって帰ってきました(^^)
楽しかったぁぁぁ

PageTop