オーベルジーヌ

四ツ谷三丁目の欧風カレーのお店「オーベルジーヌ」に行ってきました
新宿で食べようと思ったけど、ちょっと足痛かったから、お店に一度寄って、美味しいお店を検索してみました
そしたら、ここが結構評価高いみたいなの

で、入ってみると、昔からの喫茶店みたいな感じ
クラシカル~~
チーズカレーが人気っていうから、それをオーダーしました
050730_03.jpg
ここはじゃがいもも付いてきて、ご飯はバターライスみたい
うん、コクあっておいし~~~
辛さは甘口が普通っていうから甘口にしてみました
もうちょっと辛口にしてみてもよかったかな?
でも十分美味しかったです(^^)

ルーのほうの中は、食べていってびっくり、ウズラの卵入ってました!!
あんまりそういうのって経験ないや~
うん、また食べにきたいお店ですねぇ~

PageTop