渋谷でお買い物

今日はお昼から渋谷へ~
友達と待ち合わせして、バーゲン巡りの予定!(^^)
・・・っと思ったら、友達が遅れてるようなので、とりあえず単独行動
渋谷の地下街でベルト買ったり、東急ハンズいったり
ここで呼び出しの電話あったから、今度は道玄坂の方へ・・・
って、暑い!!
むちゃくちゃ暑いよぉ
昨日まで肌寒いくらいだったのに(ToT)

道玄坂に抜けていって、そっちでまずは腹ごしらえ
回転寿司に入りました
なんか寝不足でボーってしてて、ありえない失敗も^^;

そのあと、まずは友達が取り置きしてたものを取りにアニエスbへ
その後、ブラブラしながら・・・とりあえず109へ
いや~~~バーゲンシーズンの日曜だもの、若い子がいっぱい
でも久しぶりだったから上のほうまであがって、ブラブラ見ながら降りてきました
今年のはやりもなんとなくわかった感じ(笑)
あの狭いスペースで、どのお店も音楽がんがんかけてるから、凄いよね

そのあと、お茶するかどーしよっかって話あいながらスペイン坂ブラブラしてて、ちょうどparcoについたから、Part.1を見ることに~
こっちでも流し見してたら・・・ちょっと惹かれるお店発見
noiseshutterってお店がサンプル品をバーゲンしてたの
カチっとしてるけど、面白いデザインだから見てたら・・・げ、真っ赤なコートに呼ばれる(笑)
noiseshutter01.jpg
明らかに夏物じゃない真っ赤なコート!!
作りもしっかりしてるし、色もキレイ
で・・・・・5千円弱!?
羽織ってみて、丁度のサイズだったから、思わず買っちゃったぁ
その他に長袖のTシャツも
定価1万6千円とか書いてあるしけど、3千円ちょい
なんかあんまり夏物じゃないのばっかり買っちゃったかもかも

ここで買い物欲も収まったし、暑かったからHUBへ~
んで、ビールをいただいて、MTV見ながらまったりぃ

いやぁぁぁ、なんか渋谷で色々歩き回ったし(普段は目的のとこに一直線)、面白かったぁ
そのあと、わたしは急遽ライブを見る予定入ったので、別れて単独行動~

PageTop