Pinapple Dandy@渋谷eggman

今日は久々にライブ~
いつも観にいってるZ旗のホーン隊&キーボードが参加してるPineapple Dandyっていうバンドを観に渋谷eggmanまで
eggmanも、めちゃくちゃ懐かしい~
10年くらい行ってなかったかも^^;

で、渋谷の街を歩いて、eggmanに入ると・・・あらぁ、綺麗になってる
昔は結構凄かったのに
そんだけ来てなかったってことね^^;

チケットはメンバーの方が取っておいてくれたから、それを受付にいってお金払って入りました
チケットには「Pineapple Dandy Presents MUGIC BLUSTER」っていうタイトルが!(笑)

一番目のバンドま間に合わなくって、二番目のバンドから
ワーカーズっていうバンド
バンマスなのかな、オルガンにVo.にトランペット、トロンボーンって色々演奏する人がいました
結構Funkな感じ
ちょっとVo,弱いから、いい人が入ると、もっと締まるんじゃないかしら?

三番目はアワガコウギ&ザ・ホームスチールっていうバンド
こちらはホーンが三人で、大所帯~
演奏もかっちょよくって、いい感じ!
Vo.の人、少しナル入ってる?(笑)
段々体も温まってきましたぁ~

で、トリはお待ちかね、Pineapple Dandyです!
ホーン4人にコーラス2人・・・全部で12人!?
すご・・・

コーラスとかダンサーなのかな、男性が色々MC入れて盛り上げてきます
050729_01.jpg
面白いし、演奏もHotで気持ちいい~~
みんなノリノリで踊ってました
050729_02.jpg
ホーン隊の面々も、色々振り付けあったり、小道具あったりで、楽しいライブ~
これは次回のライブも行かなきゃ!?

最後には、舞台に置いてあったパイナップルをお客さんにあげてました!
わたしの友達ももらっちゃった
050729_03.jpg
うーん、いい香り!!

ライブ終わったあと、ホーンやキーボード人と少しお話し
「客席観たら居るから、びっくりした」とか「いつの間にか、また真ん中で観てるんだもん」とか色々言われちゃいました
Z旗じゃ絶対しないような格好&パフォーマンスのお話になったり(笑)
楽しかったぁ
清掃はいっちゃったから、渋々お別れ
いやぁ、これはハマルわぁぁぁぁぁ(笑)