秋葉原訪問

久しぶりに秋葉原にいって、お買い物
新しく手に入れたノート君のタメの周辺機器を買いに、ね
カードリーダーとWebCam
できたらカードリーダーはminiSDも刺せるのがいいけど、それはまだ高いみたい
で、GREEN HOUSEのやすいのを買っちゃいました
あと、WebCamも10万画素のが千円ちょっとででてたから、試しに買ってきました
GR-CAM010.jpg
BB CAM(GR-CAM010)っていうの。
そういえば、前から仕事場にテスターを置いておきたかったから、秋月をちょっとのぞいてたら、1100円でデジタルの発見!
TESTER.jpg
即買っちゃいました

WebCamは帰ってから繋げてみたけど・・・ちょっとぼやけてる感じ^^;
少し暗いとこじゃ、画質の調整してもキレイには出ないのよね
安いCMOSのは・・・やっぱりこうなのね。

PageTop