陳建一麻婆豆腐店(木場店)

陳建一麻婆豆腐店(木場店)に友達といってきましたぁ
なんか久々に辛いの食べたくなっちゃって
これでここ来るの、三度目かな?

ちょっと今回は時間遅かったから、少し待ちました
たのしみ~~~
少しまってお店にも入れて、今回は陳建一麻婆豆腐をいただきました
050610_01.jpg
相変わらず辛いけど、おいし~~~
汗吹き出て来ちゃう
これに山椒を入れると、またうまうま~~~~

それとサイドオーダーで自然豚の冷しゃぶしゃぶ
050610_02.jpg
これは山椒風味とうま辛味あじが選べるっていうんで、お店の人にお勧め聞いたら、うま辛味のほうだったんで、そっちでお願いしました
うーん、これも美味しい~~(^^)

デザートは・・・お腹いっぱいで入らなかったから、テイクアウトで杏仁豆腐
で・・・・これです
050610_03.jpg
家に帰ってきたら、丁度お腹もこなれたから、さっそく
うー、うまぁぁぁぁ
ここの杏仁豆腐も絶品!

ここ、色々テイクアウトもしてて、麻婆も出来るのよね
あと、杏仁豆腐も
杏仁豆腐を買って帰る人、多かったみたい

うーん、また来るっ!!(^^)

PageTop