地震連発!!

今日は関東地方で地震連発!!
7時すぎ、まず「どんっ!!」って感じで縦揺れ一つ
でも地震情報でないから、なんだったのかなって思ってたら、また縦揺れ「どんっ!!」
なになになに~~~??(ToT)
とか思ってたら、地震情報でました
震源は東京湾だって!!
今まであんまり経験ない場所かも

で、一安心してたら、また・・・・
今度は少しだけ長い感じ
また東京湾・・・だいじょうぶなのかしら??

もう大丈夫かなって、安心しきったら、四度目の揺れ・・・今度は横揺れね
ふう
なによ、今日は~~

なんかいろんなとこで今週は関東で大きな地震あるっていってたけど、これ?
小出しで済めばいいんだけど・・・・ね

参照サイト:Yahoo!天気情報 - 地震情報

PageTop