人形町BROZERS' 再び”!!

今日は外で食べる事に~
一人で食べるのも味気ないから、近くに来てる友達を急遽メールで呼び出し(笑)
で、いったのはBROZERS'!!
前に日記でも書いたけど、ここのハンバーガーはめっちゃ美味しいの!!
ここのとこ行きたい気分高まってたし、友達にも味わってもらいたかったから(^^)

で、お店に入ってメニューみせたら、友達が驚いてました
そりゃ、ハンバーガーが軒並み千円以上してるんだもんね^^;
ハンバーガーの他にホットドッグもあるんだけど、それも食べたいとか言い出すけど・・・それは止めておいた方がいいよとアドバイス
そのかわり、サラダ頼みました

050607_01.jpg
シーザーズサラダね
クルトンが大きくって、カリカリ!
おいしい(^^)

で・・・・きましたぁぁぁぁぁ
わたしが頼んだのはロット・バーガー(Lot Burger)です
050607_02.jpg
これ、メニューから引用すると・・・・
>ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルをトッピング
>オーストラリア アーチーズ直伝ハンバーガーをブラザーズ風にアレンジ
>4種類のソース(BBQソース、テリヤキソース、レッドホットチリソース、スイートチリソース)から選べます
というもの
わたしはレッドホットチリソースを選びました
うーん、迫力!!!

で、友達はチーズ・エッグバーガー
050607_03.jpg
こ・・・・これもチーズの感じが美味しそう!!
じゅるるるるる

で、ロット・バーガーは大きめの包む紙を別でくれましたので、それに入れて・・・・
050607_04.jpg
おいしそ~~~
いっただきま~~~す!!

あう・・・・・・これはっ・・・・・やばいかも
オイシい~~~~~~~~
焼いたパイナップルとかチーズ、カリカリのベーコンが美味しさを引き立ててます
あぁぁぁぁ、はまっちゃいそう

一緒にいった友達も無口になって、一生懸命かぶりついてます
わたしも、もちろん無口(笑)
うまうま~~

ハンバーガー食べきる前に満腹感出てきちゃった
大きいよぉ
ぷは~~~~
「ホットドッグ頼まないでよかったでしょ?」っていったら、友達お大きくうなずいてました(笑)

うーん、満腹!!
また行きます!!!

PageTop