渋谷でライブ!

今日は渋谷でのライブに!
Z旗でお知り合いになったトランペットの阿久澤君からT.T ORCHESTRAがやるっていうんで、楽しみにしていきましたぁ

場所はclub asia系列のclub asia Pっていうところ
最初場所わかりませんでした(^^;)
でも、なんとか見つけて、早速入ってきました
前売り買ってなかったけど、受付で当日でっていったらT.T聴きにきた人は前売り料金でいいって!!
うれし~~

中に入ると・・・・ちょっと面白いスペース
階段状になってて、椅子席も結構多いの
8時半くらいについたから、すでにライブは始まってました
今回は「聴刺激エンターテインメントショー!RED」っていうイベントみたい
友達ともすぐに会えて、よかったぁ(^^)

入ったときはぞっこんブラザーズっていうバンドがやっていました
なんか80年代歌謡曲って感じかも(^^)
ノリもいいし、体動き出す感じ~~
どんどんステージ上でもヒートアップしてくし
「ハウメニーぞっこんLOVE」っていう曲、覚えやすくって、いいかも(^^)
気持ちいいわぁ

で、次はお目当てのT.T ORCHESTRA
ホーンが多い~~
狭いステージの上いっぱいになってるよぉ
サックスが2人、トロンボーン1人、トランペットが3人
それにウッドベースとドラム、ギターが2人(うち1人はVo.)
すごいですねぇ
舞台中央にはNAKAさんと阿久澤君
始まる前に振りのチェック!?(笑)
で、いよいよ生で聴ける~
ホーンが6人もいると、すっごい気持ちいい!!
050624_01.jpg
阿久澤君もソロをいっぱい取ってたし(^^)
お二人の振りも決まってました!!
めっちゃいいですよぉ
050624_02.jpg
次のライブも行きたいけど・・・葉山なんだって(泣)
ちょっといけないよぉ

T.T終わってちょっとしたら、阿久澤君が挨拶に来てくださいました
わ~い(^^)

で、そのあと・・・用事あったからT.T終わったら帰ろうかとも思ったけど、あと一バンドあるっていうんで、ちょっと聴いてみることに
で・・・なにこれ!?(笑)
びゅーちふるずっていうバンド・・・Vo.の人がすごい!(笑)
なんか会社を模したバンドみた~い!
もんちっちの番組あって、それの主題歌歌ってるんだって!
振り付けはKABA.ちゃんだとか(笑)
ノリもいいし、ついつい聴いちゃう~
体も動き出す感じ!!
いいねいいねぇぇぇ
最後に「朝ごはんの歌」っていうのやって、それが頭から離れませんでした(笑)

今日のライブはどれもよかったぁ(^^)
満足まんぞく!!