新宿サムラート

ライブ終わったあと、お腹すいちゃったから、友達とご飯食べに行く事にしました
どこにしようかと悩んで、新宿のサムラートへ行くことに~
上野のほうは結構いってたけど、新宿は久しぶり

で、まずはサラダ~
050619_07.jpg
あとはノンベジタブルのセットを注文しました(^^)
050619_08.jpg
ナンが大きい~
おなかいっぱい!!
おいしかったぁ(^^)
暑いときはインド料理、いいねぇぇぇ(^^)

Z旗ゲリラライブ

今日は最初南口のタワレコ前でするかもっていうお話だったけど、出来そうもなかったので、急遽いつものアルタ前に変更
用事が早く終わっちゃって、いってみたらホーン隊の方々がいらっしゃいました
で、メンバー待ち(笑)
050619_02.jpg
ほどなく集まってってきて、セッティング開始~
リズム隊が渋滞で最後になっちゃったけど、到着次第セッティング開始
050619_03.jpg
で、ミーティング。

早速演奏開始~~
最初はちょっと固かったけど、段々のってきました!
今回はギターがnobuさんだけで、あとはメンバー揃ってました
050619_04.jpg
ぷは~
050619_05.jpg
気持ちよかったぁ
演奏開始すると、いきなし人だかりできる状態
演奏終わると、すぐその人だかり無くなっちゃうっていう、面白い感じ~

で・・・4ステージしたんだけど、2ステージ目と3ステージ目になんと発電機が演奏途中で止まっちゃった!!
2ステージ目はお客さんからの手拍子あって、そのままホーンとドラムが繋いでたら、直りました
3ステージ目は、すかさずホーン隊がソロを(笑)
ハプニングも演出のうち~~みたいな(^^)

今回はギャラリー多かったから、ホーン隊のソロのとこじゃ、あっくんとくわっちはビックリするようなとこから出てきたり、色々遊んでました(^^)
nakaさんのハイトーン、かっちょかったぁぁぁぁ(^^)

1ステージ目はやらなかったけど、2ステージ目にリクエストしたら、新曲のクラブ・シャレードをすることに決定!
そしたら、いきなしメンバーの人たちの目つき変わって、慌てて譜面をチェックに走ってました(笑)
新曲、かっちょいいよぉ(^^)
一回やったら「もうこれで判った!」ってみんな言って、リラックスしてました。
その後4ステージ目まで三回、クラブ・シャレードをやってくれましたぁ!
早くレコーディングしてくれないかなぁ~~~

途中休憩のとき、メンバーの人たちとお話してたら、nobuさんもToshiさんも風邪ひいてるとか
でToshiさんのベースみたら、ウラにこんなの貼ってありました
050619_06.jpg
「猛犬に注意」だって~(笑)

演奏してるとき、もうすごい人だかりだから、ホーン隊が楽器振れないかも?ってなってました
CDの売り上げも良かったみたい(^^)

そうそう、Takaさんから、この日記みて、美味しそうで行ってみたいお店あったとか
言ってくだされば案内するのに~(笑)