日本再生酒場 門前仲町店

今日はこの前出来たばかりっていう、日本再生酒場の門前仲町店へ~
新宿三丁目のほうは、何回もいったことあるんです
門前仲町店の場所も判ってなかったから、まずは探索・・・あ、門前仲町駅の4番出口から歩いて1~2分のとこにありましたぁ
050617_01.jpg
早速入ってみると、古い家を改装した感じ
所々にそんな感じのものありました。
ここはL字型に横長で、カウンターだけ、立ち飲みのお店です~
050617_02.jpg
カウンターのとこにはコンセントあって、こんな張り紙が(笑)
これいいかも~~~

で、ビールで乾杯して、色々注文しました
050617_03.jpg
ここにきたら、これは頼まないとっていう定番、ゆでたん~~~
うーん、久々に食べたけど、美味しい~~~
味も新宿のほうと変わってないみたい
すっごくやわらか~~~
050617_04.jpg
これはもつ煮込み
ちゃんと煮込まれてて、これもいい感じ
アツアツで~す
050617_05.jpg
レバ刺しがなかったから、レバーの表面を軽く焼いたやつ(名前忘れました^^;)
たっぷりの刻んだタマネギがかかってます。
ニンニクとかも入ってるっぽ~い
これがトロってしてるの
お勧め!!
050617_06.jpg
コラーゲンです
煮こごり状態ですね
ぷりぷりしてて、良い感じ(^^)

このほかに串も色々頼んでます。
写真撮り忘れただけ^^;
ラムなんかもあって、これがめちゃ美味しかったぁぁぁぁ

おトイレは二階らしいから、狭い階段上がっていくと
050617_07.jpg
おトイレの脇にこんな部屋がぁ
使ってないみたいだけど、こういうとこでゆっくりもしたいなぁ~(^^)

ここはお店の名刺も凝ってて
050617_m.jpg
こんな感じでした(笑)

一時間くらいで飲んで食べてきました!
美味しかったぁ
また来よっと
お客さんもひっきりなしでした。
カウンターと、外で食べるのと、その時の気分で選べるし
女性のお客さんも多かったですね(^^)
----------------------
日本再生酒場 門前仲町店
江東区門前仲町1-4-3
03-5621-5229
営業時間:17:00~23:00