やきとん座豚

高田馬場、普段来ないとこだから、美味しいお店とか全然わかんない・・・で、ちょっと歩いて適当なお店を探す事に
で・・・なんか惹かれるものあって、そっちへ行ってみると、二件くらい候補にあがりそうなお店発見
そのうち、入ってみたい方へ入ってみました

050522_02.jpg
やきとん座豚(ZABUTA)っていうお店
一階は立ち飲みに近いけど、椅子もちゃんとあります
二階は座敷なんだって
一階のほうに入りました

さっそく色々頼んでみました
焼き物から美味しそうなもの、お勧めのものを色々
どれも美味しい!
焼きおにぎり頼むと、それも焼きたてに白みそつけて出してくれました
うーん、いいねいいねぇ
パクパクもぐもぐ、おいしかったぁ
あ、お料理の写真は食べるのに夢中で取り忘れました(笑)

お腹いっぱいになるまで食べて、終電も近いから、会計してもらいました
結構食べたけど、一人二千円ちょい
やす~~~い!!
ここはいいかもぉ

-------
で、家に帰ってきて検索したら神田 煉RENっていうお店の姉妹店なんだって
そっちも今度いってみよっかなぁ~

PageTop