ルン・ルアンで宴会

ルン・ルアン に久々にいってきました。
総勢9人で食事することになったから
前から行きたいって言われてたのよね
で、新大久保駅で待ち合わせて、お店へ

最初誰もいなかったけど、私たちが入ったら、後から後から!
このお店で満席&入れないお客さんが帰るなんて状況、初めてきちゃった!!
ママさんも、てんてこ舞い

隣のコンビニも一時期お酒扱ってなかったけど、また扱うようになって、一安心
買い出しもすぐいける~~~(^^)

お料理は相変わらず美味しかったぁ
今回はパクチーだめな人いたし、辛いの苦手な人もいたから、優しい味にしてもらいました
結構な数頼んで、もうお腹ぱんぱ~ん
ふぅ~~

お店、月曜が定休日になったのね、知らなかったぁ
お休み無くじゃ、大変だもんね

来週から、また新しいメニューも入れるっていう事で、それも楽しみ~
満足して、お店を後にしました。
あ~、また行きたいよぉ

食べるのに一生懸命で写真撮ってませ~ん(笑)

PageTop