Let's Go!!!

DEPAPEPEのメジャーデビューアルバム「Let's Go!!!」が今日届きました!
うれし~

場所によっては昨日のうちに手に入った人もいるみたいだけど、amazonは今日でした
さっそく聞いてみましたぁ
うん、気持ちいい~
インディーズ時代の1stに入ってたHi-D!!もパワーアップして入ってます。
一枚ごとに上手くまっていってる感じ
最初はほんと掻き鳴らしてる感じあったけど、今回のは音に気を使ってる感じだもん
プロモーションも結構大きくやってるみたいだし、どんどんメジャーになってくのかしら

よく、アコギのデュオ、しかもインストっていうとゴンチチと似た感じ?・・・とか言われるけど、ちょっと違うかなぁ
DEPAPEPEのほうが、なんとなくテンション高い感じの音楽っぽいの
でも、アレンジも凝っていて、飽きさせる事ないし
MCも面白いよぉ
一度ライブで聞くのをお勧めしま~す

PageTop