Fantasmagoriaライブ

なんかここのとこ、ライブ連続~~~^^;
今日はFantasmagoriaのライブ
四ッ谷のOutbreakに急いでいきました
今回はメキシコBajaProg2005出演記念ライブってことで、その時の模様をVIDEO上映するとか~

050531_01.jpg
受付でDemo CDを提示すると、入場料が500円割引っていうから、持っていって提示しました
そしたら、話しかけてくる方が!
今回の主催者POSEIDONの増田さんでした
「はじめまして」ってご挨拶して、中へ~
スタンディングかと思ったら、椅子あるのね
で、メキシコのVIDEOは既に上演されてました

一番前、しかも真ん中があいてたから、そこへ座って、一緒に観る予定の人を待ってました
ちょっとしたら、来た来たぁ(^^)
ご飯食べてたんだって
で・・・1時間強くらいVIDEOを観てました
うー、ちょっと酔ったかも?^^;

Fantasmagoriaのライブがいよいよ始まりました!!
Demo CDでは聞いてたけど、それに入ってない曲も多数やられてました
CDに入ってのはFUSIONぽいメロディー主体なのが多かったけど、それ以外の曲はソリッドな感じのエッジ効いた曲が多かったですね
演奏も余裕が感じられて、よかったぁ
ちょっと途中トラブルもあったみたいで、一部PAから雑音も混じってた感じが残念だったかも

半強制的にアンコールも(笑)
でも、なんか最後の曲でドラマーさんに何かあったみたい
すっごく痛そうにしてましたけど、やるといったらやることに(笑)
アンコール曲はちょっと面白い選曲でした(^^)

で、最後にアンケートを答えた方数名にプレゼントが!
BajaProgのTシャツとかパンフレットを適当に選んでって感じ(笑)
で・・・・レディースのTシャツ、わたしに当たっちゃいました!!
050531_02.jpg
わ~~い!
でも、わたしでいいの?^^;

PageTop