お友達のライブ(アニソン)

美容院終わったあと、秋葉原でネットで知り合った方がライブするっていうんで、ライブハウスへ
秋葉原のPAGODAっていうところ
早速当日券買って入ると・・・・あれ!?(ノ゚⊿゚)ノ
なんか普段のライブハウスとは違う雰囲気で・・・正直ちょっと引きました^^;
秋葉原の、そういうお店に迷い込んだのかと思っちゃった
ライブはアニメ・ソング・ジャム!っていうのだし・・・ね^^;

お知り合いになった方は3バンド目
まずは1バンド目から
Vo.の男の子、上手いのでびっくり
マイクの使い方で、ちょっとハウリングだしちゃってるのが残念~
2バンド目もなかなかですね

で・・・3バンド目
知り合いになった方はドラム
演奏でどんな方かチェック(笑)
このバンドが一番まとまりよくって、ギターとかも上手かった感じ
アニソンで2バスペダル使われるとは思ってませんでした(笑)

終わったあと、ちょっと挨拶して帰ってきました
ふぅ~
耳が遠くなっちゃった^^;
爆音だったんだも~ん

美容院

今日は美容院いって縮毛矯正とカラー
4時間コースの予定

お昼食べたらすぐ表参道へ~~
あう、美容院混んでるぅ
がんばって4時間座り続けました

携帯でmixiして遊んでたら、すぐ電池なくなっちゃった^^;

これで夏は一安心~~(^^)