人形町 BROZERS'

前にmixiで知った人形町にあるハンバーガーの美味しいっていうお店にいってきました!
ちょっと裏のほうの通りにあるから、判りにくいかも?
だいぶ前からこのお店はあって、気にはなってたんですよねぇ~~~
050521_01.jpg
外観から、アーリーアメリカンな感じ

で、初めて店内に入ってみました。
綺麗で結構広いんですね。
30席くらいあるのかしら?
050521_02.jpg
中も映画のポスター張ってあったりで、アメリカンな感じ

早速お店の人にお勧めを聞いてみました
一応メニューはこんな感じ
チーズバーガー、アボカドバーガー、あとロットバーガーっていうのがお勧めだとか
ロットバーガーは・・・色々入ってて、凄い量っぽ~い!
BBQソースも味わってみたかったから、チーズバーガーにしました。
ここはハンバーガーにはポテトとオニオンリングが付いてくるんだって
で、ドリンクは別ね

ちょっと待ってたら出てきました!
050521_03.jpg
大きい~~
美味しそう(^^)

ヴィレバンのダイナーみたいに、ハンバーガーを包む紙も置いてあって、それを使って食べます
050521_04.jpg
うーん、美味しい!!
ジューシーだし、BBQソースも美味しいの
チーズもしっかり効いててるの
大きいから、落ち潰しても、なかなか口に入ってかないよぉ^^;

くう、もっと早く来ておくんだったよぉ(ToT)
ここはまた来よう!!って心に決めました

参照日記
グルメ:こだわり兄弟の味「ブラザーズ(BROZERS')」-H@ppy Shower

----------------------
BROZERS'
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
03-3639-5201
火~土10:00~22:00(L.O.21:30)
日・祝 11:00~17:00(L.O.16:30)
月曜定休

PageTop