こびんちょ

お店に出て、大騒ぎした後、閉店してママや後輩と、うどん食べていこ~って事になりました。
ここらへんでうどんと言えばこびんちょでしょ~
早速行くと、最初は満席
数分待つと、席も空きました

冷たい生醤油うどんを注文
天カスが置いてあって、それは自分で好きなだけ入れていいんだって
出てきたうどんに荒削りのカツオブシ
あと薬味はショウガと刻みネギ
それにお醤油かけて食べるんだけど・・・ものすごいコシで美味しい!(゜・゜* ホレボレ
真夜中でも人がいっぱいなの、わかる~~

店内は大きな茹で釜も見えて、いい雰囲気
満足~~で帰りました
(食べるのに夢中で写真なし^^;)

PageTop