FMトランスミッター搭載 MP3チェンジャー

AmazonでオーダーしてたLAT-SD100MP3が今日届きましたぁ
思ったより全然小さくて軽いのね
凝った再生は出来ないけど、あんまりそういうのしないしね^^;

050402_02.jpg
中には本体と、その他にアダプタ類やケーブル類が付属してます。
050402_03.jpg

ACアダプタも付属してるから、家でも使えます~
ラインで出せるしね。
ラインで出すと、そんなに音悪くない感じ

流石にトランスミッター使うと、少し音悪くなるかしら?
でも、雑音も少なくって、聞きやすいです。
050402_04.jpg
この後ろについてるのが、トランスミッター
周波数はダイアルで調整します。
磁石で本体とは付いてます。

MUZIEとかで落としたmp3を聴くのに使うつもり
いちいちCD-Rに焼いてるのも面倒だしね^^;

PageTop