新宿の路上 Z旗、その他

ちょっと新宿で東口から西口へ抜けようと思ったら、アルタ前の広場あたりから、なんか音が・・・
ちょっといってみたら、結構かっちょいいサウンド
050429_01.jpg
熱い路上ライブしてるみたい。
早速近づいていってみると・・・うまいじゃない
050429_02.jpg050429_03.jpg
ブラスも何人もいる大所帯
で・・・フライヤーみたいなの配ってて、Z旗っていうバンドみたい。
面白そうだったから、ちょっと聴いてました。
結構ノリいい感じ

段々人も集まってきて、結構な輪になりました。
そのなか、わたしは一番前でで聴けちゃいました(^^)
ボーカルやギターの人の動き激しかったぁ
ブラスの人たちも要所要所で前に出てきて、気持ちいい音聴かせてくれました。
難をいえば、どうしても路上ライブだから、大きなアンプ使えないんで、ギターの音が小さかった事^^;
つい待ち合わせ時間を忘れて聴いてました~

ライブが終わって、気に入ったから、CDを購入しました。
千円だったしね(^^)
そしたら、Voの人が握手してきてくれましたぁ
わぁ~、頑張ってくださ~~い!

サイトもあって、ここで試聴も出来るみたい
Z旗
またちょっと聴きたなぁ~

サイトの情報みたら、5/20と27に新宿路上でゲリラライブ予定だそ~です。
時間あったら、観にいこ~かなぁ

で、、もっと調べたらVo.の方は高取ヒデアキさんっていって、プロの方でした
そりゃうまいわけよねぇ~~~

で、もう待ち合わせに遅れてるから、移動しだしたら、そのちょっと先ではアフリカ系の方がドラムだけで演奏されてました
050429_04.jpg
こちらも結構、なかなか
もうちょっと聴いてたかったけど・・・・すでに遅刻だったから、慌ててアルタ前の広場を後にしました

久々に新宿の路上ライブ聴いたけど、やっぱりレベル高いね(^^)
もっと色々みてみた~~い!!

PageTop