ジャイ ヒンドでお食事

秋葉原の裏のほうにあるインド料理屋さん、ジャイ ヒンドにいってきましたぁ
050316_01.jpg
これは・・・・知らないと分かんないよぉ^^;
これから結構こっち側って開発されるのかもしれないけど・・・今はまだ、ね^^;

で、連れて行ってくださった方も、インターネットでも結構ここは高評価
楽しみ~~

まずはスープでも
050316_02.jpg
ミネストローネスープを頼みました。
さらっとしてて、結構スパイシー
ちょっとインド風?

シークカバブとかタンドリーチキンも頼んで、それでつまみながらカレーを待ちましたぁ
050316_03.jpg
こんな感じ!
キーマとか三種類
この後マトンのカレーも追加オーダー
どれも美味しい~~~(^^)
050316_04.jpg050316_05.jpg
ナンも、普通のとチーズナン、あとナンを揚げたのとかも頼みました
焼きたて、美味しい~~~!
みんな黙々と食べてました。

ここのカレー、スッゴイスパイシーだけど、マイルドな味
050316_06.jpg
入り口にもスパイスいっぱい並べてあるもんねぇ

うん、ほんと美味しいカレーで、満足まんぞく~~~

----------------------
「チーズシャスリック」っていうのが、ここでしか食べれないとかいう事です。
チーズを野菜類と一緒に串に刺して焼いてあるの。
チーズも独特で割けるチーズみたいな感じ?
050316_07.jpg
チーズ好きにはお勧め(^^)

PageTop