ジョギング用mp3プレーヤー

今まで使ってたジョギング用のmp3プレーヤ、ちょっと壊れそうなんで、新しいのを物色してました。
んで、見つけました!
epraizer RM904っていうの
これ、秋葉原で2,908円でした!!
ただしメモリー(SDカード)は別だけどねぇ
050327_02.jpg
こんな感じのパッケージ
なんかオモチャみた~い(笑)
050327_03.jpg
中にはマニュアルとかケーブル類、ヘッドホン、電池、CD-ROMが入ってました。
050327_04.jpg050327_05.jpg
今使ってるジョギング用のとの比較~
ちょっと大きいかしら?
あと、こんな感じでUSBコネクタが飛び出してきます(^^)

音質、付属のヘッドホンも結構いい感じな音してました。
このヘッドホン、ネックストラップも兼ねてるのね。
難点はリジューム機能ないのよね
そんなに大きな容量のSDカート入れないほうがいいのかも
これ、SDカード・リーダーとしても使えるんですよねぇ(^^)

安いけど、ケースはアルミ製だし、よかったかも~~

PageTop