KUA`AINAの前を素通り出来ませんでした^^;

花粉症の治療してもらいに本郷までいってきました。
んで、帰りがけ、地下鉄の駅へ行く途中にKUA`AINAがあるんですよねぇ^^;
つい、素通り出来なくって^^;

で・・・入っちゃいました
お店で食べるのは今回止めておいて、持って帰る事に。
今日のセットは・・・あ、Cセットで1/3LBのハンバーガーある、これにしよ~
セットだとサラダと1/2のポテト、ドリンクが入ってます。
バーガー焼き上がるまで10数分待って、うきうきしながら家に持って帰りました。

050322_01.jpg
セットの中はこんな感じ
結構大きな手提げの紙袋に入ってます。
これで一人前だもんねぇ

後ろに写ってる箱の中身はこんな感じ
050322_02.jpg
ハンバーガーとポテト、ケチャップ類ですね。

050322_03.jpg
うーん、大きい~
これで1/3LBなのね。
これ一個でお腹いっぱい!!
プレーンなハンバーガーだと、お肉の味もよくわかる~

出来たら・・・これのハーフサイズのあると、嬉しいんだけどねぇ
ちょっとお腹空いた程度だと・・・辛いのよね^^;
でも、ついつい食べにいっちゃう~