チンクエチェント

FIATのチンクエチェント。
あのルパン三世の映画、カリオストロの城でルパンが乗ってた車。
カワイイし、小さな車なんだけど・・・・あまりに古い車だから、乗るのは相当大変らしいって噂を散々聞きます。
その前に、新車なんて無いし、レストアしながら・・・・そんなの出来ない~^^;

と、思ってたら、こんなチンクエチェント売ってるとこがあるんですねぇ
びっくり!
中身は今の軽自動車並にしてあるとか。
内装がちょっと、ほんと今の車っぽくって、少しショボンかもしんないけど^^;
お値段が・・・・買えないってばぁ(ToT)

でもでも、乗ってみたいかも~
お金持ちだったら、一台欲しいとこかもかもかも~(笑)

PageTop