くだらね~~~~(笑)

東京楽天地カンフーハッスルみてきました。
050109_01.jpg
錦糸町で映画みるのって初めて。
いくつかの映画館が同じビルの中に入ってるっていうから、シネコンの類かなって思ったら・・・^^;
よく言えばアットホーム(笑)
結構小さいし、座席はスロープ状じゃないから、前に背の高い人いると、辛いのよねぇ
これだったら、木場のシネコンで次回からは見るかも~^^;

で、カンフーハッスル!
吹替版だったから、子供も多い~
見終わった感想は、宣伝にもある「ありえね~~~!」と「くだらね~~~~~!(笑)」って感じ
あ、つまらないって意味じゃなくってね。
十分おもしろかったぁ
いろんな映画のパロディーも入ってて、ほくそ笑む事も
もちろん、ブルース・リーへのオマージュもそこかしこに。
これは映画館で見るのもいいけど、DVDになったら大勢でワイワイ言いながら見るのが楽しそう~
色々荒い部分もあったけど、十分楽しめましたぁ
ただ、ちょっと残虐シーン多いのが気になりましたね。
宣伝みてたりすると、ファミリー映画っぽいのに。
ヒロイン(?)との関係も、なんかストーリーと絡んでなかったし

新年早々から、楽しい映画を見れました(^^)

PageTop