クロノス・ジョウンターの伝説

「黄泉がえり」で有名になった梶尾真治さんの小説を原作とした映画、また作られるみたいです。
それもわたしが一番好きな「クロノス・ジョウンターの伝説」が原作らしいの。
この胸いっぱいの愛を」っていうのらしいけど・・・なんか原作とはまた違ったものになりそうな予感^^;
うーん、微妙かも・・・・・

是非、小説のほうは読んで欲しいです~

PACIFIC MOON

この前思わず買っちゃったCD
PACIFIC MOON RECORDSっていうところから出てるのを三枚。

幻 Illusion/Sorma
打II Asian Drums II/吉田聡
香 Kaori/菅井えり

「香」はmixiにあるPACIFIC MOONのコミュニティーでも話題になってたから、買っちゃった。
ヒーリングっぽいのもあるし、トリップするようなのもあるしで、ポ~っとしながら聞いてます(^^)