ケーキ

今日はお店でママのお誕生日をお祝いするプレお祝い(^^)
お客さんからの差し入れのケーキをご相伴されていただきましたぁ
041023_01.jpg
ピスタチオのクリームだとか。
めちゃくちゃ美味しい~~~(゜-、゜)ジュル
甘いものは、シアワセな気分になっちゃう~
ちょっとだけダイエットの事は忘れて・・・・・・ね。

見慣れたモニターも、ちょっと気分一新?

二年間使った15インチの液晶モニタ、光沢フィルム貼ってみました。
なんか表示の感じ変わって、気分一新?
調べてみると、今回買った17インチと値段的には、そんなに変わらないのね。
そんだけ液晶も安くなってきたって事なんでしょ~

中央線の事故

もう中央線でまた人身らし~
丁度動き出したときに乗る羽目に
なかなか電車来ないし、来ても出ないし~~~(ToT)
やっと目的地ついて、10分くらいの用事終わらせて帰るときは・・・・めちゃ混み!!
もう中央線止まるのは日常って感じ
はぁぁぁぁ(ノ_-;)