やきにく~

新宿グルメ王っていうとこに連れてってもらって、焼き肉おごってもらっちゃった~(^^)
すっごく広いとこなのね。
結構流行ってる感じ
日本人より外国人のほうが多いみたいだったのは・・・・やっぱり土地柄^^;
焼き肉の他にも、いろいろお料理ありました。
040926_01.jpg
焼き肉としゃぶしゃぶ、両方出来るようになってるのね。

さすがに食べ放題でも、そんなに食べれないから、早々に脱落^^;
最近、すっかり食細くなっちゃったぁ
ふ~、満足まんぞく
ありがとぉ(^^)

キャプチャ・ボード

秋葉原いって新しいキャプチャボード買ってきちゃった
canopusのMTVX2004 っていうの。
でも入れたかったパソコン、AthlonXPマシンだったぁ・・・・VIAチップじゃ不安定とか?
仕方ないから、ほかのパソコンに入れてるキャプチャボードと入れ替えよっかな^^;

風邪っぴきさん多いのね

今朝の喉の調子は、まずます
昨日の晴れもだいぶ引いた感じ
まだちょっと腫れてるけど^^;
世の中、風邪ひいてる人多いから、きをつけなきゃ

雨ぇ(ToT)
気温下がってるのはいいけど、湿気多いのね
買い物いきたかったのに、なんか面倒くさ~^^;