TOP RUN 秋葉原店

040821_02.jpg
秋葉原と御徒町の中間くらいにあるTOP RUNっていう焼き肉食べ放題のお店でランチ
前はカルネステーション秋葉原って名前だったような・・・・
入るのは初めて
肉のハナマサ直営のお店みたいね
早速入ってみると、結構広いお店でした
ランチは千円しないで一時間食べ放題。
ソフトドリンク飲み放題は+180円だっけかな?
お肉はハナマサ直送~って感じで、凍ってる部分もあったりして(笑)
種類は結構あったけど、どれがどのお肉だか良くわかんない部分も^^;
サラダとかスープ、豚汁とかシューマイ、ギョーザその他色々焼肉以外もありました。
焼肉の感じは、ちょっと火力弱くってあぶり焼きのような感じになってました^^;
タレは辛め。
とりあえず、色々食べてみて、満腹~
最後はアイスも何種類か食べ放題だったから、バニラとチョコをいただきましたぁ

お酒類、いっぱいあって、これは夜の為にあるのかしら?
ちょっと惹かれるものがぁ(笑)
日本酒も結構種類ありましたぁ

PageTop