麻婆

今日はお友達とデート(?)
でも、めちゃくちゃ眠かったから待ち合わせを夕方に変更^^;
んで深川GATHARIAにいってきました。
040815_01.jpg040815_02.jpg
(ほんとは夕方だけど、取り忘れたから、夜の写真^^;)
で、まずは陳建一麻婆豆腐店で、ご飯
ここのとこ暑かったけど、今日は涼しいし・・・って思ったけど、すっきり汗かきたかったし~(笑)
040815_03.jpg
陳建一麻婆豆腐
前ほど辛く感じなかったのは、味を調整したのか、わたしが慣れたのかぁ(笑)
でも、十分おいし~~~
040815_03.jpg
鶏の唐揚げ
これはタレをつけて食べるのね。
かりっとしてて、おいしかったぁ
040815_05.jpg
これは薬味(?)みたい。胡椒とか。
「香り」「しびれ」っていうの、凄いかも(笑)
040815_06.jpg
あとはデザートの杏仁豆腐とフレッシュマンゴープリン(^^)
どっちも満足出来る味
ハーフサイズあると、もっと嬉しいかも
まんぷくぅ
食べkれないかと思っちゃったもん
汗もいっぱいかいちゃった

PageTop