小比類巻かほる THE BEST

小比類巻かほる/THE BEST」を聞いてま~す
この前、中古CD屋さんを何気なくみてたら、100円で売ってたから、懐かしくなって。
「両手いっぱいのジョニー」とか「HOLD ON ME」、「CITY HUNTER~愛よ消えないで~」等々
それを聞いてた時の事、思い出されてきちゃいます。
中古CDの投げ売り、あなどりがたし~

地下鉄広告

東京メトロ 銀座線に乗ってたら溜池山王と赤坂見附間の地下鉄の窓に動く広告、映し出されてました。
「アテネをミテネ」のCMだったけど・・・どうやってるのかしら?
早速検索してみたら「サブメディアジャパン 地下鉄広告 大型トンネル内CM」っっていうサイトめっけ
そっかぁ、パラパラマンガの原理なのねぇ
結構キレイに表示されてたから、びっくりしたんだもん

喉の調子、変

昨日くらいから、ちょっと思ってたけど、今朝起きたら結構喉の調子、変!
うー、風邪?
夜、涼しかったもんねぇ
こういう中途半端な温度の時って、結構風邪ひきやすいんだもん
栄養とって、早寝して・・・・
あ、太りそう^^;

号外

今日の新宿駅で号外配ってました
040824_01.jpg
今日初めてもらったけど・・・いままでも配ってたの?
それとも、わたしが通る時間は、普段はさばけきった後だったのかしら??

動画配信用サーバ死亡(ToT)

今朝起きて顔洗ってたら携帯にメール
動画配信用の自宅サーバが止まってるっていう監視メールでした。
サーバのとこいってサーバのキーボード叩いても反応なし^^;
仕方ないな~って思いながら、再起動かけたら・・・・げ、ファイルシステムに欠陥 ; ̄ロ ̄)!!
うそぉ!!
なんかほんとここのとこ、ついてないっぽ~い (TT▽TT)ダァー
とりあえず、出かけなきゃいけないから、電源落として、後は帰ってから。
HDD死んでたら、どーしよぉ
買いにいってる時間もないのにぃぃぃ
20~40GB程度のでいいんだけど・・・・誰か余ってないかしら
憂さ晴らしに・・・・・OS(Vine Linux)も載せ替えようかしら・・・・ついでだから
(ノ_-;)ハア…

あついよ、中央線

今日は朝から涼しい~
一気に秋になった感じ
秋雨前線もあるくらいだしねぇ
台風もドンドン来てるし^^;
半袖じゃ少し肌寒いくらい
・・・・で、中央線のったら、ムワっ!!
なになに!?
う、窓も開いてなきゃ、冷房も入ってないのね
人の熱気と湿気でモワ~~~ン(ToT)
電車の中で汗かいちゃう
除湿くらいしてって感じ

( ̄□ヾ)ネムー

土曜は朝早く目が覚めちゃって、その後用事色々あってお昼寝も出来なかったぁ
日曜は朝早くから起こされちゃって、その後バタバタ
週末、めちゃくちゃ睡眠不足~
美容院でも眠っちゃいそうだったし
もうだめ。。。。
起きてられないから、寝るぅ
*o_ _)oバタッ

鍵、つくりまくり

鍵無くして、あわてて鍵を作り直しちゅう
結構特殊なのも多くって、あっちこっちに走り回ってます(ToT)
鍵専門店じゃなきゃ無いようなのもあるし。
休日もやってるとこをインターネットで探して、遠征

防犯性高い鍵になっちゃうと、その鍵の本社に書類出して作ってもらうのまであるし。
一本作ってもらうのに5千円ちかいのもあれば、数百円のも。

とりあえず、必要なのは手元にそろったけど、あとは・・・めんどくさいのばっか^^;
なんでクルマのキャリアの鍵って、鍵専門店でも作れないのよぉ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!

全然ついてな日(;_;)

今日は全然ついてな~い(;_;)
友達と待ち合わせすると30分間違えられちゃうし・・・
鍵を全部落としちゃうし(|||_|||)ガビーン
鍵、結構いっぱいあったし、複製できないのもあったから、ショック大きいです~
うー、鍵のコピー作ってくれる専門店いかなかきゃ
出費も痛いよぉ!
相当落ち込み中・・・・

TOP RUN 秋葉原店

040821_02.jpg
秋葉原と御徒町の中間くらいにあるTOP RUNっていう焼き肉食べ放題のお店でランチ
前はカルネステーション秋葉原って名前だったような・・・・
入るのは初めて
肉のハナマサ直営のお店みたいね
早速入ってみると、結構広いお店でした
ランチは千円しないで一時間食べ放題。
ソフトドリンク飲み放題は+180円だっけかな?
お肉はハナマサ直送~って感じで、凍ってる部分もあったりして(笑)
種類は結構あったけど、どれがどのお肉だか良くわかんない部分も^^;
サラダとかスープ、豚汁とかシューマイ、ギョーザその他色々焼肉以外もありました。
焼肉の感じは、ちょっと火力弱くってあぶり焼きのような感じになってました^^;
タレは辛め。
とりあえず、色々食べてみて、満腹~
最後はアイスも何種類か食べ放題だったから、バニラとチョコをいただきましたぁ

お酒類、いっぱいあって、これは夜の為にあるのかしら?
ちょっと惹かれるものがぁ(笑)
日本酒も結構種類ありましたぁ

マカロニほうれん荘

040821_01.jpg
まえにBSマンガ夜話でやってて、読みたかったんですよねぇ
文庫本も出てるけど、そっちはだいぶお話省かれてるみたいだし。
で、Amazonでオーダーしちゃいました。
早速読み出してま~す
うーん、絵柄は古い感じするけど、おもしろいです(^^)
限りなく暴走してく感じ
全9巻、読むの大変かも~