沼袋で焼き肉

沼袋まで焼き肉食べにいくことに~
西武新宿線、あんまり乗らないからとまどっちゃう^^;
駅からちょっと歩いて、お店へ~
040829_03.jpg
なんか予約しないと入れないってことらしです。
炭火、すご~い
040829_04.jpg
焼き肉は、ほとんどお店のおとーさんおすすめのを頼んでました。
ついでに色々焼いてもらって(^^)
うーん、おいし~~~
どれもこれも、おすすめだけあって、めちゃくちゃおいしいです~
あと、お酒も日本酒、すごいのいっぱいおいてあって、どんどん進められちゃう(笑)
うー、おなかいっぱい、よっぱらっちゃったぁ~
その後、飲みに誘われたけど、もう眠くって、帰ってきちゃいました。
ふ~、満足(^^)

ヘッドホン、借りちゃった~v(*'-^*)bぶいっ♪

ひょんなことから、ヘッドホン借りれることに~(期限ナシ?)
040829_01.jpg
ソニー(SONY)のヘッドホン - [MDR-CD900ST]っていうのと
040829_02.jpg
ゼンハイザー(SENNHEISER)のヘッドホン - [HD600]っていう二つ。
SONYのは音のバランスとる時ように欲しかったんですよねぇ
うれし~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ゼンハイザーのも、普通に聞く用に、すっごいいいらしいですし。
わーいわーい!