もう松茸!?

ちょっと新宿の小田急ハルクいったら、中国産だけど松茸出てました。
040819_04.jpg
最初は5000円で出してたそうだけど、わたしが値札みたときは既に2000円。
んで、見てたら値段を1500円まで下げてくれました(^^)
でも、まだこう暑いと・・・松茸っていう気分じゃないかも(苦笑)

ガネーシャ・ガル

ガネーシャ・ガルでランチ
040819_01.jpg
本日のカレーともう一つカレー、サラダとナンorライスで945円。
わたしはキーマカレーを頼んでみました。
本日のカレーは豆と茄子だとか。
040819_02.jpg
わぁ~、ナンが大きい!!
びっくり
んで、おいし~(^^)
豆と茄子のほうは辛さ控えめって感じでした。
なかなか美味しかったですねぇ
ちょっとナンが大きいため、食べてる途中で冷めてきちゃったが悲しいとこ(ToT)

中央線止まってる~(ToT)

今朝は起きてTVみてたら、中央線止まってるってテロップ
早速JR東日本:列車運行情報を見てみると・・・・あちゃ、人身!
別の交通手段使って、なんとか到着・・・と思いきや、途中で中央線も動いたとか^^;
よく考えれば、中央線止まってても総武線のほうは動いてるんだし・・・・うーん、頭動いてないかも。
とりあえず・・・・何事もなく(お金はかかったけど^^;)たどり着けて良かったぁ