今日のCD

今日は待ってたCDの発売日~
新宿のTower Recordに寄って、早速買ってきました。
PE'Zの「スズ虫」
角松敏生の「Fankacoustics」
この二枚
すぐに聴いてみましたぁ

PE'Zは一曲目からPE'Zらしさ。
ちょっと4曲目のパパのマーチ、かわいらしい曲で、ちょっとびっくり。
夏向け・・・・なのかな、題名からすると?
エキストラトラックもあって、ちょっと得した気分
今回はコピーコントロールCDでも無いの、うれしいなぁ(^^)

角松さんのほうは、二枚組
そんな大きな路線変更は無い・・・・かな?
なんか歌詞にピーって音入ってるような気がするのは・・・・気のせい?^^;
まだ一回しか聴いてないから、どうなんでしょうねぇ

Double Orange

CD買う為に新宿いったら、東南口のとこで遠くから音楽聞こえてきました。
なんか気になって音のほうにいくと、路上ライブ
Double Orangeっていう女性Vo.とDr.の二人組
040804_06.jpg
ほかの楽器の音は録音してあるのを流してました。
結構いい感じかも?
路上ライブ初めてちょっとしたら、だんだん人も集まってきてたし。
サイトにはライブ予定も書かれてますねぇ

盆踊り

夕暮れの街を歩いてたら、何カ所かで盆踊り
小さなとこばっかりだったけど、なんかいい雰囲気
040804_03.jpg040804_04.jpg
歩きながら見てきました
日本の夏って感じ
大きなお祭りとは違う感じだよね
少し異世界に迷い込んだような気分

ぐーすか

ここのとこ睡眠不足
朝からフラフラ~って感じ
だから・・・・・お昼寝(必然)
クーラー効いた涼しいとこで、ぐーすか
よく寝たぁぁぁぁ

夏って、夜暑いから、す~ぐ睡眠不足になっちゃう

朝起きてショック~~~

朝おきて、体重計のったら・・・・増えてる~~~~!!!
(|||_|||)ガビーン
昨日のタイめし、食べ過ぎてたのが効いてるのかしら・・・
でもでも、ここのとこちょっと便秘ぎみだったし・・・・
あう~
今日はあんまり食べないようにしよっ
うん!!