またもノート修理?

この前とは別の娘のノート、動かないって持ってこられました^^;
なんでみんなしてノート壊すかなぁ(笑)
リカバリーCDやっても、途中で止まっちゃう。
なんかHDDがダメってメッセージも出てるし。
HDD取り出して、他のパソコンでもマウントしようとしても・・・だめだし。
これはHDD交換ねぇ

わたし、修理業者じゃないのに~~~~~(ToT)

その後:
HDD買ってきて入れ替えました。
結構この機種は簡単でよかったぁ
で、リカバリCDでシステム入れ直して、Windowsの設定して、再起動・・・・あれ?
アイコンまでは出るけど、止まっちゃう。
んで、その後は再起動もうまくいかな~~~い(ToT)
HDD以外にも壊れてそう・・・・が~ん

PageTop