黒船亭

ちょっとお仕事もらってる事務所に顔だして、おしゃべり
んで、その後食事つれてってもらいましたぁ
上野の黒船亭ってとこ。
洋食なんですねぇ(^^)
わたしはハヤシライスとエビのグラタン、両方ハーフサイズで頼みました。
うーん、おいし~~
グラタンは表面パリパリに焼いてるタイプじゃなかったの、ちょっと残念だけど、十分美味しかったぁ
ハヤシライスも変なとこのだと、妙な臭みあるけど、ここのは全然そんな事もないし、お肉も柔らかかったぁ

上野だとさくらいもあるよねぇ
ここのビール、めっちゃ泡がクリーミーで美味しかったぁぁぁ
もちろんお料理もすごい美味しかったし。

ただ・・・・洋食ってクリーム系だとカロリー多そう^^;

PageTop